中学陸上記録会・・・偵察 | のんびり走れば早くなる?

のんびり走れば早くなる?

♪たらお♪オフィシャルブログ

お姉ちゃん 陸上部の 記録会でした・・・






嫁はんとボウズは 阪神の応援に甲子園に行ってしまい・・




父ちゃん留守番・・・( ̄* ̄ )








う~ん






お姉ちゃんの 応援に行きました




ばれたらマズいので   メガネを変えて ランニングキャップ被って




陸上競技場の周りでトレーニング中の中年ランナー風に変装( ̄∇ ̄+)








お姉ちゃんの出番は 女子800メートル




4組目で 出てきました・・・






先月の青山高原5キロで まさかの 母ちゃんに敗北でした・・・





今日の800メートルも 結果はともかく!







まぁ 父ちゃんも 走るのは苦手やった(;^_^A








しかし あれだけだんとつ離されたら悔しいやん!






って思ってたら・・・     本人は楽しんで走ってたみたいです(・・;)