日食観れました | のんびり走れば早くなる?

のんびり走れば早くなる?

♪たらお♪オフィシャルブログ

先週の天気予報では 本日は 曇り時々雨



ところが週末になり 晴れるかも?


慌てて 日食メガネ 買いに行きましたら・・・



売ってへん!   どこも売り切れ(ノ゚ο゚)ノ



諦めかけてたら・・    アマゾンで売ってました


・・・・ 480円  ・・・ 大丈夫か!?\(◎o◎)/!



昨夜は 雨降ったりで 心配でしたが



晴れてくれました~(=⌒▽⌒=)




いつもより ちょっと早起きして 朝ごはんも 早く食べて


子どもと観賞会



のんびり走れば早くなる?


輪っか にはホンマ感動ですね~


父ちゃん ずっと口開けて ポカ~んって



6月6日には金星と太陽が重なるとか・・


480円 安い買い物でした♪




今日のラン:10キロ

今月のラン:137キロ