ラン再開しました が・・ | のんびり走れば早くなる?

のんびり走れば早くなる?

♪たらお♪オフィシャルブログ

とくしま 以来 調子悪いです・・


やはり 坐骨神経痛 再発か・・・


右足 ところどころが痛みます(T_T)


しかも 終わってからの暴飲暴食で 体重も増え気味(゜д゜;)




本日 午前中にほぼ1週間振りに走りましたが・・・


足痛いし 身体が重い(><;)




このままでは 連休中に えらいことに・・・




で 午後4時に針治療予約しました




あと 1時間の午後3時




消防車のサイレンの音が・・・



イヤ~な予感(・_・;)




しばらくして 携帯が・・・


「火事やで~」




・・・・・・やっぱり・・・・




消防団出動です・・・





いつもは 現場到着の頃には 鎮火    それを期待してたんやけど・・・



林野火災のため そんな訳にもいかず



野焼きからの火災でしたが  結構な範囲が焼けてまして



残火処理が終わって戻ったのが 6時・・・




大規模な火災にならずに ホッとしましたが


治療にはいけませんでした・・・




しかも 明日からしばらく 休診とのことで



どうしましょう( ̄Д ̄;;