かっとび伊吹 走って?きました | のんびり走れば早くなる?

のんびり走れば早くなる?

♪たらお♪オフィシャルブログ

大阪マラソンまでの つなぎの大会としてエントリーした


夢高原かっとび伊吹



距離は10キロ



しかし・・・  1377メートルの伊吹山 を走って登る  って・・・



前半5キロが平坦 で後半5キロが登り って思ってましたが・・



スタート地点から 伊吹山 見たら



あれ登るの?(・・;)    しかも・・・走って?(^▽^; 



会場でアップしてるランナー見ましたら



みんな ふくらはぎパンパン!ムチムチ!!


オレって 場違いやん(;´▽`A``     





案の定・・・



前半は   舗装してある林道 ひたすら 登り・・・



舗装道は なんとか 歩かずに1合目までたどり着きました


しかし後半は・・・   ずっと 歩き・・・



みんな無言で ひたすら登りますあせる



前半のペースから行くと  1時間半ぐらいで行けるど!!!



って思ってましたが   とても とても(x_x;)



結局 1時間50分台



ゴールの山頂では 嫁と子どもが待っててくれました


が・・   あまりのしんどさに まったく気づきませんでした(;^_^A




ゴール後のソフトクリーム サイコーでした!



次も参加!   とは   今のところ・・・ムリです