夏祭り③でした | のんびり走れば早くなる?

のんびり走れば早くなる?

♪たらお♪オフィシャルブログ

地元の盆踊り


8時から準備でした


完全コミュニティ だけの夏祭りです


夜店とか・・・   模擬店とか・・   全くなし!



踊らな することない!



なので いっぱい踊ってくれました(≡^∇^≡)


アラフォー父ちゃん のんびりRUN


すんばらしぃ 花火もあります!



抽選では  うちのお姉ちゃんが 4等あたりました    (洗剤でした(^O^)




そして 生ビール呑み放題!



ってことで いっぱい呑んできました



明日は片付けですが 起きれる?