讃岐うどん | のんびり走れば早くなる?

のんびり走れば早くなる?

♪たらお♪オフィシャルブログ

先週で 高速道路休日 千円が終わりました



なのに・・・   この土日で 讃岐にうどんを食べにいきました


一日目


なかむら(かまたま大)


アラフォー父ちゃん のんびりRUN


山越(つめたいの小+ちくわ天)


アラフォー父ちゃん のんびりRUN

旅館のシメ


アラフォー父ちゃん のんびりRUN


二日目


中野うどん学校(自分で切りました)


アラフォー父ちゃん のんびりRUN

やまうち(ひやあつ+ゲソ天 一口たべました(・・;)


アラフォー父ちゃん のんびりRUN


うどん屋さんは 休日千円が終わったせいか


昼食時にもかかわらず  ほとんど並びませんでした




どれも美味しかったですが

個人的には やまうちの ひやあつ うどんと出汁の ハーモニーが気に入りました




子どもたちはさすがに・・・「うどんは見たくない~」




そぉそぉ


最終学歴変りました




アラフォー父ちゃん のんびりRUN

人事課に報告せねば・・・