人間ドックの結果が届きました | のんびり走れば早くなる?

のんびり走れば早くなる?

♪たらお♪オフィシャルブログ

先日のドックの結果が郵送されてきました



前回は1カ月ぐらいかかったのに  1週間で届きました・・・


システム変ったみたいですね(o^-')b




仕事忙しくて  胃に穴でも開いてるかな?   って心配してましたが・・・




みごと 異常なし!


前の晩は いつもどおり呑んでいったのに



γ-GTPも正常範囲p(^-^)q


あと いつもどおり 善玉コレステロールが 以上に多い・・・

気にせんでもええらしいですが・



でも・・・ 片方の腎臓の結石はそのままでした叫び




一昨年 もう片方の結石が出たときは・・・



思い出すのも痛い(><;)