どぶろく仕込みました | のんびり走れば早くなる?

のんびり走れば早くなる?

♪たらお♪オフィシャルブログ

今週末は めっちゃ寒い   らしいです



明日 明後日と 走れへんため 午前中走りに出ましたが・・・・



途中から みぞれに 雪に  ・・・



えらい目にあいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




いわゆる 雪中走・・・・      そんな酒ありました!    ちゃう?






ってことで 酒 どぶろく仕込みました




まぁ あんまり大きい声では言えませんが・・・  所謂




密○酒星


個人で楽しむ分には大丈夫です・・・ ほっ(^_^)v




っていうても 米焚いて 麹と混ぜて 水入れて ドライイースト 振りかけて




ほっとくだけ!



アラフォー父ちゃん のんびりRUN



来週には呑めますかな(^∇^)



早くも 発酵始まって シュワシュワ 言うてます