桜井新春マラソン走ってきました | のんびり走れば早くなる?

のんびり走れば早くなる?

♪たらお♪オフィシャルブログ

桜井新春マラソンに家族で参加してきました



アラフォー父ちゃん のんびりRUN


父ちゃんは12キロ 嫁はんは5キロ お姉ちゃんは小学生2キロ

ボウズは健康づくり2キロ


今回で4回目の参加 参加者は年々増え今年は1800人もいてはるみたです



まずはボウズからスタート!


健康づくりなのにチップでタイム計測してくれます


他の子供たちがダッシュする中・・・・のんびり~


それでもタイムは11分51秒となかなかのタイム




次が父ちゃんのスタート


参加者が多いため年代別に時差スタートです



ほとんどフラットなコースなんやけど 未舗装の狭い道があったりで

ちょっと走りにくい・・・



奈良マラソンでの完走に気を良くして自己記録(54分切り)ねらったんやけど


結果は55分27秒でした(・・;)


3年前からほとんど進歩してへんがな・・・




父ちゃんが走ってる間に 嫁はんとお姉ちゃんがスタート



嫁はんが40分・・・  歩いたな(-。-;)


お姉ちゃんが11分59秒・・・  弟に負けました(-"-;A




走った後は近くのスーパー銭湯でビール



来年こそ自己記録!