休み最終日 | のんびり走れば早くなる?

のんびり走れば早くなる?

♪たらお♪オフィシャルブログ

毎年のことながら






年末年始の休みって・・・すぐ終わるo(;△;)o






今日は妹夫婦が帰ってきて 俺製おせち食べてもらいまして






作りすぎたかな?って心配してたんやけど 片付きましたo(^-^)o








で 箱根駅伝復路 観てたら・・・




やっぱり走りたくなってしまい・・








12キロ走ってきました






さすがに昨日 柏原並みに?走ったおかげで




足が上がらへんかったけど・・・気持ちよかったっす






いっぱい食べて

いっぱい飲みました

ちょっと走り足らんけど…雪には勝てません




明日から仕事じゃ~