夜勤明け | 片島会 福岡支部

片島会 福岡支部

ブログの説明を入力します。

夜勤が終わり嫁さん叩き起こして

チヌ釣りに行って来ました~(笑)

場所は福島

エサはいつもの中原釣具



薄明かるくなったぐらいに福島に到着

早速 エサを混ぜ混ぜ 海水が冷たい✨

仕掛け作りが終わり

数投 投げるがエサが残り

そんなこんなんで昼になり

気温も上がり 眠気が



寝ちゃいました~(笑)

1時間ぐらい寝てから釣り再開です



仕掛け回収してると何か重たい

んッ なんだ



ヒトデちゃんでした~(笑)

それからも頑張りましたが

チヌが釣れず  スーパーパーフェクトボーズ

でした‼️(笑)

まだちょっと早いのかな?