ヤイバ福岡支部 | 片島会 福岡支部

片島会 福岡支部

ブログの説明を入力します。

ではでは続きです~

道具の組んで撒き餌を混ぜ終わったら

うっすら夜が明け始めました

先ず1投目 餌が残り

2投目 餌がない 3投目 浮きがしもるけど

直ぐに浮いてダメ  4投目 浮きがしもったまま

とりあえず合わせを入れてみたら

魚が乗り 結構良い重量感 タモに収まり

なんと40オーバーのクロでした~✌️

続けて狙うが気持ちいいアタリがありません❗️

浮きがしもるけど直ぐに浮いてきます

どうにか2枚目が欲しくて頭の中で

仕掛けを考えてると浮きがしもり

またかと思ってると スーッと入り

慌てて合わせると魚が乗り

これも40オーバー✌️

それから間もなく下げ潮に入り

アタリがあるけど型が出なくなりました

そのまま納竿となりました

片付けが終わり港へ

港に帰ったら検量



この魚が一番のサイズでした

そして 閉会式&表彰式



安藤支部長のお話です

そして~ 表彰式

なんと私が優勝してしまいました

ビックリです







インタビューは緊張しました(笑)

最後に集合写真です



楽しい大会でした~☺️

今回大会運営されたスタッフの皆さん

お疲れ様でした