入荷です!! | 金沢フォーラスNOID.ブログ

金沢フォーラスNOID.ブログ

金沢フォーラスNOID.情報を更新してます!

こんばんは♪

毎度!ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

3月も半ば!早いですが
シュリセルWスタンプフェアも明日、明後日の土日で最終笑い泣き
まだ来られてない方~🙋‍♀️
ぜひお待ちしております😎✨

品揃えも変わりましたので
フェア期間中1度お越しくださった方にもまたいらして欲しい🤣

はい!ということで皆様いらしてください♫


店内公開😆
入荷がたくさんありまして!
一生懸命お店をつくりました!(笑)


限定コート!!
M、L 1点ずつ揃っております♫


新作カットソーも多数入荷してます👍


半袖がたくさんニコニコ


グラフィックTeeも口笛


バッチリそろってます!
土日が楽しみだ!!😭

本日ご来店頂いたお客様で

今年から大学生ですが何を着たらいいのかわからない…😅

そんなお客様にも自信を持ってオススメできる
アイテム、コーディネートもたくさんご提案できます!!

アウター、パンツとセットで
ご購入頂きました!m(_ _)m

新生活気持ちよくスタートをきれるよう、
お手伝いさせてください🏃‍♂️💨💨💨

では!
どうぞよろしくお願い致します☆

追伸
 今日は早く寝よう😌💤

金沢フォーラスシュリセル
0762658453 山本