完売アイテム再入荷! | 金沢フォーラスNOID.ブログ

金沢フォーラスNOID.ブログ

金沢フォーラスNOID.情報を更新してます!

こんばんは♫

毎度!ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今週は天気があまり良くないですが
元気にいきましょう!(笑)爆笑


シュリセル完売アイテムも再入荷で充実しております♫


再入荷とともに売れてます!m(_ _)m
『デニムビッグフードブルゾン』

着心地がいいんです😁


こちらも〜


再入荷♫

『モードストリートブルゾン』
ファッション感度の高い方の 
レーダーにビビっと反応するようです🤣
シュリセルNEWLINEのモードストリート。
シュリセルを知らなかったという方にも売れてますニヤリ
新たなジャンルに挑戦!!
ありがとうございます!!
これを機にシュリセルを
よろしくお願い致します笑い泣き


こちら〜


シュリセルといえばコート!!
ジャストシーズンものからメッシュ生地で
夏頃まで使えるものまで😃

どちらも売れてます!
再入荷でカラー、サイズ現在全て揃っております♫

オススメたくさんシュリセルです!!

どうぞよろしくお願い致します☆

追伸
 昨日はお休み頂きました♪
天候がすごかったです!!(笑)

金沢フォーラスシュリセル
0762658453    山本