デニムビッグフードブルゾン | 金沢フォーラスNOID.ブログ

金沢フォーラスNOID.ブログ

金沢フォーラスNOID.情報を更新してます!

こんにちは♪

毎度金沢フォーラスシュリセルブログをご覧頂き、ありがとうございます。

平均気温も上がってきており、お外にでかけたい今日この頃。
久しぶりにジョギングでもしようかな?🏃💨

今日も元気にファイトいっぱーつ!!


このボディを見て立ち止まる
お客様が増えてきました♫


『デニムビッグフードブルゾン』
人気上昇中!!

全国的にも売れてきてます👏✨


シュリセルならではの斜めに閉じられるジップがカッコイイ。☆
締め具合によりフード部分の
ボリューム感も変えられます♫


ネイビー。
濃いめのヴィンテージネイビーです👍


シュリセルは襟元に特徴をもたせたアイテムが得意ですねウインク


ヴィンテージブルー・ヴィンテージネイビー

どちらがお好みですか?爆笑

伸縮性に優れたデニムニット生地を採用。
そして軽量!!

この着心地は大人のお客様もぞっこんです🤣✨

首周りにボリュームが出る形で、
小顔効果、引き締め効果もありますな♪

細身の体型の方はもちろん、
大柄な体型の方も着やすい素材、サイズ感となっております!!

シュリセルは細いから…
自分には若いかなぁ…

そのようなイメージを持っている方にも
ご購入頂いております爆笑

お値段¥23000+tax

ぜひぜひお試しを!!

どうぞよろしくお願い致します☆

追伸
 最近脂っこい食べ物が
しんどくなってきました…(笑)

金沢フォーラスシュリセル
0762658453  山本