3月第2週!! | 金沢フォーラスNOID.ブログ

金沢フォーラスNOID.ブログ

金沢フォーラスNOID.情報を更新してます!

こんにちは♪

毎度金沢フォーラスシュリセルブログをご覧頂き、ありがとうございます。

土日はたくさんのご来店ありがとうございました!!

皆様に感謝です!!
さぁ今週も頑張るぞぉぉぉぉ!!


『レイヤードドレープ』
たくさん売れました♪

毎度買いに来てくださる方にも、初めての方にも好評頂きました笑い泣き

今季は七分袖で軽めの生地感となっております!


カットソー大好評☆

いろんな種類取り揃えております♪♪

ぜひインスタもご覧ください爆笑

シュリセル金沢フォーラス で検索🔎


最近人気急上昇⤴️⤴️

『デニムビッグフードブルゾン』


ヴィンテージ感のあるデニムを使用した
ビッグフードブルゾン。


ストレッチ性もありで着心地抜群に良し!!
大人のお客様にも人気ですよ😃✨



スプリングコートが全国的に炸裂!!

本日も完売アイテムでており
在庫がタイトになっておりますが
リストックの手配もできております😤

またブログをご覧ください♪♪

今週も元気に頑張ります🎵

どうぞよろしくお願い致します☆

追伸
 刺激を求めろ!!

金沢フォーラスシュリセル
0762658453 山本