油抜き終了しました(^^♪ | アンクルトムのブログ

アンクルトムのブログ

九州北部は春めいてきました(^^♪

がっつり抜いたつもりですがどうなんでしょう(^^♪

 

今までやったことが無かったんでよくわかりません<(_ _)>

 

次回投げたら結果が判ると思いますが今まで人任せだったので

 

これからはちゃんとお手入れをしないといけませんね(^^♪

 

実はもう一つあるんですが最近は全然使ってなかったので…<(_ _)>

 

まあ気が向いたらお手入れします(^^♪

愛用のボウルですがいつ買ったんだろう?まあ使ってますけど(^^♪

 

本来は毎年くらいは最低買い替えるんでしょうけど(^^♪

 

別にプロを目指してるわけでも何でもないので充分です

 

単なる趣味ですから(^^♪うまくなろうとも思いませんし<(_ _)>

 

そこそこのスコアーが出せれば大丈夫です<(_ _)>

 

やる事多くて大変ですけど何一つうまくならない<(_ _)>

 

そんなアラカンの楽しみです(^^♪