油抜き【ボウリング】 | アンクルトムのブログ

アンクルトムのブログ

九州北部は春めいてきました(^^♪

さすがにこの前のスコアーがひどかったので油抜きをします<(_ _)>

まずはボウルをバケツに入れてお湯を注ぎます<(_ _)>

 

しばらくすると表面に油が浮いてきますので取り出して布で拭きます

 

これを油がでなくなるまで繰り返します(^^♪

 

最後にボウルクリーナーで仕上げたら終了です<(_ _)>

 

要は温めてやればいいので布団乾燥機とかでもいいみたいですが

 

均等に温めるという点ではお湯につけるのが一番かな<(_ _)>

 

ショップで頼むと楽ですが次にいつ行くか分からないので<(_ _)>

 

自分でやれば気にしなくて済みますね(^^♪

 

どこまでやるかな~だんだん風が強くなってきました(T_T)

 

まだ強風域にも入ってないのに危険ですね(T_T)

 

その分暇は充分ありますから(^^♪