技術者として忘れたくないもの | K-FREEDOM Official Blog

K-FREEDOM Official Blog

Web&業務ソフト開発「ケイ・フリーダム」の公式ブログです。
新製品の情報、技術的な情報、サポート情報等を掲載します。

技術者と共に歩むマイクロソフトからのメッセージ
※このサイトは開くと動画とともに音声が再生されますので注意して下さい。


この動画を見て、改めて技術者として忘れたくないあの気持ちを思い出した。

時代の流れは早く、技術もどんどん変わってゆくけれど。
でもいつまで経っても変わらないその気持。

誰もがアプリを作ったり、クラウドを利用したりできる現在。


でも、われわれは常にその一歩先、最先端にいる。

みんなよりちょっとだけ早くその楽しい世界を見ることができる。


そして何より、それを形にして世の中に送り出すことを仕事にしていること。


うむ。楽しいね、技術者って。 ワクワクだよ。