どれ、気合入れなおしてがんばっぺ! | 宮城のさかなやだっちゃ♪

宮城のさかなやだっちゃ♪

~男の旬は三十路から~

風呂上りに




(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

さかなやブログ border=

こいな顔 鏡さ映ってだど思ったっけ・・・・



俺だったっちゃ・・・(●´ω`●)ゞ










┐( ̄ヘ ̄)┌









それよりか きんな(昨日)やー

某荷受の冷凍モン扱ってる、同い年の担当者と飲んだんだげっと

さかなやブログ border=


んでも あいったねー(あれだねー)

同じ魚屋のくくりでも

活魚ばっかやってる俺にとって、冷凍魚の世界。

話ば聞いだっけ、いぎなりおもしぇー(面白い)なやヽ(゚◇゚ )ノ

なんだが、これからの展開。


ワクワクしてきたべや♪ (°∀°)b










さかなやブログ border= さかなやブログ border=

んで

ほの担当者ど意見色々交換してや。

量販店向けに、自社ブランドの商品作っこどなったがら(*^ー^)v


まだ、何作っかは言わいねぇんだ。


ほいなワゲだがら、もう得意技の丸投げ封印すっからや。




・・・多分 ( ̄ー ̄)








んで、このままの流れで 1ヶ月の沈黙ば破って


さかなやブログ border=

姉っこ(おねいさん)どこ行って来たんだげっど。

姉っこばすっかけねくて(チョッカイかけないで)ずっと仕事の話ばりしてやべや( ̄_ ̄ i)


金ばり無駄にしたっちゃ(-""-;)









んで、帰っかなーど思って ケイタイでアメブロ見だっけ


とっくりさんが

さかなやブログ border=

いぎなりおもしぇコメントあったがら スグ電話したっちゃーー携帯



んで、そのまま1時間以上ずーーーーっと仕事の話。

遅い時間に こんなアホの話付き合ってもらってスイマセン。そしてありがとうございますm(..)m







んでも、あいったね(あれだね) 

姉っこんドコで飲む酒も悪ぃぐねーげっど

同じ志持った、んでもって熱く語り合える野郎っこ(男)と

仕事の話ば酒のつまみにして飲む酒もいいもんだっちゃね☆




今日、いぎなり眠ぷてがったげっとZzz…(*´?`*)。o○

なんだが心地いい疲れだったは。





最近、シルバーウィーク終わってがら

魚はっぱ売れねくてヤル気ねがったげっと(゜ρ゜)

気合入れなおしてがんばっぺっちゃ♪









んで (*^o^*)/~