さかなや。3☆歳 なんかイライラする!! | 宮城のさかなやだっちゃ♪

宮城のさかなやだっちゃ♪

~男の旬は三十路から~

あーー

いぎなりおもしぇぐねーごだ(すごく面白くない)( ̄∩ ̄#




んだって、我が社の秋の朝の風物詩・・・

$さかなやブログ





( ̄_ ̄ i)







真蛸が水槽から脱走して・・・・
$さかなやブログ

んで、こいづら本能なのが、逃げっとぎ海の方向に向かっていぐんだっちゃ。

んでも、おらいの工場さは水槽出でもシャッターが遮ってで、

シャッター前に行列作ってて

なんか、その姿見っと・・・

ドラクエの発売日か!!
と毎年突っ込み入れてる次第でございやす( ̄Д ̄;;












┐( ̄ヘ ̄)┌







ほいなごとでごしゃいでる(怒ってる)ワケじゃぁねーんだげっと




こごにきて真蛸の捕れできたがら

運送屋に丸投げで 関東方面さ活魚車ば出してでや。

$さかなやブログ




一昨日あだりがら相場が大暴落!!
しかもキロ当たり2千円以上下げだは。(´□`。)





ほいなぐなっても、真蛸ば買わねーわげいがねーがら

中央の市場以外さ 売り込み掛けんのさ

おいの友達であり、蛸の加工してる会社の社長さ電話したんだっちゃ。






そーすっと 今の中央市場の在り方どがも色々しゃべんだげっと

毎日、安いどが高いどが

会社のゼニ使って 今日は儲げた 今日は損した どが

そんなごとで神経ば使って・・・。



モノの価値って 入荷の多い少ないで決まんのすかや?

などなど

まぁ色々しゃべんだげっと








働き盛りの30代。

そこいら世代が踏ん張ねーどな(`・ω・´)ゞ










なぁ


特に

$さかなやブログ

こんなFAX送ってくる奴!!











さかなやさかなや