エンジェルリリアン | ひちょみママのブログ

ひちょみママのブログ

3歳と2ヶ月の子供のママです( •̀ .̫ •́ )✧
育児をしながら懸賞生活を始めました‼
11月から始めたばかりやから
まだ全然アカンけど
ちょっとずつ何か当選したらイイな-(Pq'v`*)
当選したらUPしていきたいと思います!
のんびりやっていきます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



20~30代女性 育毛剤
エンジェルリリアン
試してみました-٩(ˊᗜˋ*)و



●若いのに髪の毛が少ない…
●抜け毛が気になる…
●髪の毛がバサバサでツヤコシがない…

こんな悩みをお持ちの方‼︎
一緒です(;_;)!
私全部あてはまります('・_・`)

髪の毛が1本1本細くて
量も少ない…。
おまけにキレイにしっかり
洗ってもすぐにベタつく…('・_・`)
ホンマに自分の髪の毛に
うんざりしてます(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

そんな私にエンジェルリリアンを
試せるチャンスが♡
さっそく試しますよ٩(ˊᗜˋ*)و


付けやすいです(b'3`*)
でも私がヘタなのか
ちょっとドバッと
出てしまいます(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)w


頭皮に直に適量付けて~。


馴染ませてマッサージ♡

スッキリして気持ちいいです(Pq'v`*)



3週間ちょっと試しましたよ♪

Before↓


after↓



見た目はあまり
変わりませんでしたが
抜け毛の量が
めっちゃ減りました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


クシにいっぱい付いてたのが
目に見えて減ったのが分かるので
めっちゃ嬉しいです(ノ∀`)!


私のように髪の毛に
コンプレックスを
持ってる方に
是非試してほしいです(*≧艸≦)

お肌への影響が不安な方も
安心して使える
無添加ですので是非♡




エンジェルリリアンファンサイト参加中