ジェノプティクス スポット エッセンス | ひちょみママのブログ

ひちょみママのブログ

3歳と2ヶ月の子供のママです( •̀ .̫ •́ )✧
育児をしながら懸賞生活を始めました‼
11月から始めたばかりやから
まだ全然アカンけど
ちょっとずつ何か当選したらイイな-(Pq'v`*)
当選したらUPしていきたいと思います!
のんびりやっていきます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


sk-Ⅱさんから
2月21日に新発売された
ジェノプティクス
スポット エッセンスを
試しました-٩(ˊᗜˋ*)و



●メラニンの生成を抑えて
シミ、ソバカスを防いでくれます♡

こちらもスポイドタイプで
めっちゃ使いやすいです(ノ∀`)!



トロッとしたテクスチャーの
美容液です(๑´罒`๑)


化粧水でお肌を整えた後に
直径2㎝大を馴染ませます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


スーッと馴染みがよく
めっちゃ延びもいいです♪


ペタペタするかな?
って思ったんですが
サラサラです(๐•ω•๐)♡

うん。
気持ちいい肌触り♡
匂いもほとんどナイように
感じました(*'-'*)ノ♪

匂いが強いのは苦手…。

って方でも試しやすい商品やと
思います٩(ˊᗜˋ*)و

最近シミが気になってたので
しっかりと使い続けて
シミのナイ輝く美白肌に
なれたらいいな-( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

これからのお肌の変化に
期待したいです(Pq'v`*)


SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中