エンジンその31マフラー取って付けての巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

梅田まで行って中止なのを知ったアシダです。

参加しようと思っていたイベントがコロナのせいで中止になりました。

これは帰って作業しろってことやな〜って、冷却水抜くとこから始めます。


昨日もやったような気がするけど爆笑

取り付けしたホースから漏れてないのを確認。


めんどくさいけどラジエター外した方が作業楽なんですよね。

確認は大事って事でよく見えるようにラジエター外しました。


変な汁垂れたりしてたらイヤやなぁ〜と思いながら排気ポートをのぞいてみました。

問題なかったです爆笑

チタン製ウォーターパイプからも汁もれはありませんでした爆笑

いよいよ登場

ジャーン‼️


新品ガスケット‼️

持ってるんやったら使え‼️っちゅーねん。

外したエキパイとアルミフランジをチェックして問題無いのを確認。

念入りに確認しながら取り付けしました。

ラジエターも取り付けして冷却水投入。

バケツに入れるのにちょっとこぼして水を足して、今日もちょっとこぼして水を足してを繰り返して。

抜くたんびに薄まってますわびっくり

冷却水のエア抜きしてバラす前の状態に戻りました。


エンジンの音を聞きやすいように静かなサイレンサーに変えました。

よしっ‼️

様子見でちょっと乗ってみよ〜‼️

と思ったら

雨がまた降り出して終了笑い泣き

でも日曜も月曜があるやん‼️

連休って素晴らしいですね❤️

















なんでコーヒー牛乳❓

なんでラッコなん❓