”明日は書店にGo”で行ってきましたの巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

定時上がりのバイクいじりがストレス発散になっているアシダです。

また乗るよりいじってる時間の方が長いと笑われます爆笑


いつもお世話になっているMCジェンマさん‼️


最近アメブロ始めました‼️

ケイファクトリーブログよりケイファクトリーパーツの詳しい解説されてますびっくり

オレもがんばらなくっちゃ照れ

ぜひ見て下さい〜‼️

“書店にGo”してきました‼️



テイストオブツクバ の記事載ってまーす照れ

残念ながら1位やないと写真載らないんですね〜笑い泣き

でもよーく見たら


いつも手伝いに来てくれる佐藤夫妻の写真がラブ

ラヴですね❤️