ライダースクラブ1月号は今日発売ですの巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

寒くなってなんやかんやと忙しくしているアシダてす。

この調子でいくとあっという間に年末ですびっくり


今日発売のライダースクラブ1月号


読み放題プレミアムで見てます。

アシダとしてはテイストオブツクバ の記事が気になってそこから読んでます。
 

ありゃ❓

オレ写真切れてるやんショボーン

1周目の1ヘアの写真ですね〜

13番グリッドの原田哲也選手スタートで6番手までジャンプアップびっくり

この1ヘアでインを刺されそうになってましたびっくり

「普通にスタートしたらみんな止まってるんだもん」と原田選手

いやいや止まってませんて‼️

必死でスタートしてましたよ笑い泣き

レース後にも気さくに話してもらいましたラブ

記事を読んでるとレース後の興奮を思い出しました。



次のページを開いたら.....



おっ‼️

スピードテック上田くん‼️


大社長やマジカルレーシング蛭田社長、MSセーリング竹内さん、44ハイネス高志保さん、そしてケンさんの写真も載っていたのでめちゃめちゃ親しみを感じる記事でしたラブ

また来年も楽しくやりたいですねラブ