雨の後は....の巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

革ジャンもブーツもエアコンの部屋干し運転で乾かしたアシダです。

なかなかの優れモードなんですよウシシ



昨日大雨の中帰ってきて、濡れてるついでに街乗りニンジャの洗車しときましたおーっ!

その時にちゃんと手入れしておけば良かったんですが〜


チェーンがサビ出てるやんえーん

見てしもたら気になるやつですね。


お手入れ開始‼️

クリーナーでゴシゴシやって、チェーンオイルは1コマ1コマちまちまやりますニコ


ピロボールやベアリングにはチューっと注油ぶー

スポークの本数多いねん‼️とかブツブツ言いながらホイル磨いたり〜

あちこち綺麗にしておきました

そろそろバフパーツ磨かなあかんな〜

仕事を定時で帰ってくるとまぁまぁいろんなことできますねウシシ










もっと大きく育つかな〜と期待してたら....


手遅れでした笑い泣き