突発的ツーリング‼️カレー編の巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

やっぱり雨に降られたアシダです。

昨日の晩にツーリングしよう‼️っていきなり決まったんです。

集合場所は淡路島と大阪の中間くらいかな〜って事で阪神高速京橋降りたとこ。

時間は11時集合なんでお昼ごはんは神戸宴坐さんにしよう‼️と。


行ったこと無いお店ですが、以前フェイスブックでフジイさんがアップしていたのを見て決定‼️

集合場所は家から1時間かからんとこやったんですが、ニンジャ乗るとなったら朝から空気圧測ったりそわそわウシシ

そわそわが治らず早目に出発ウシシ

30分も早く着いてしもたんでそのへんぶらぶらしてると〜


こんな看板発見‼️

着いたよ〜って電話かかってきたんで....


合流しました。

誰が参加するのか❓知らんかったんですが、いきなりの誘いに6人も集まりましたガーン


お店に移動して〜

ZX-12Rが看板ですねガーン


坐長の想定外なんでって言葉を何度も聞きながら注文ウシシ


美味しいカレーとカフェラテをいただきました。

気持ちのいい楽しい時間でした‼️

ちょっと海辺に移動して〜


KAWASAKIの文字を合わせて写真撮って〜

さてどうしよ❓

ノープラン‼️

まだ時間も早いので、ぶらぶら六甲山に上がることにします。

タイトなコーナーを抜けて...


求めていたのはソフトクリーム‼️


おっさん6人でソフトクリーム食べて〜

ここで3人は帰るってことで解散‼️

残り3人はもうちょい走って帰ろうと宝塚から三田に抜けて〜と楽しそうな道を探しながら走ってると.....

雨‼️


どしゃ降りで一瞬でビチャビチャえーん

コンビニの軒下におっても足元ビチャビチャにえーん


雨雲レーダーを見ながら雨宿りして南下したら降ってないんちゃうん❓て妄想を膨らませて小降りになったところで出発。

とにかく南に向かうって事だけでどしゃ降りの中走ってました。

だんだん小降りになってほとんど上がったかな〜で家に到着

結局革ジャンやパンツまで濡れてました笑い泣き

皆さんまた遊んでくださいぶー






帰って気が付きました

雨魔王がフェイスブックにアップしていたお店に行ったから大雨やったんや〜

納得ですゲラゲラ