最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧親には「インディーズの人」って言ってありますw明日の準備を始めますよー新学期始まっちゃったよー夏休みが終わります。。。綾ちゃん「ピサのしゃしょう」J「私が食べてるのは焦げ、焦げ、肉、焦げ、かぼちゃ、焦げ(ry)です」誰か聞いてー!おお振り2期感想悩みを垂れ流すだけ。もう18日、だと…?夏コミレポ…?なんてことない雑談(?)とりあえず空気読もうか、do●omo俺がガンダムだ!←最近休める日が大体木曜と金曜くらいな件ww長野 2長野 1ただいま~※出かける支度はお早めに勘違い<< 前ページ次ページ >>