最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧「期地区」ってなんぞwww明日外歩いてる高校生は十中八九北高生(多分)リア充だったよな、うちらポケモン語り in 国ビの授業ところで明日って何の日なんだ?家に一人(+寝てる弟)なう一番嫌いな作業はペン入れあれもう日曜?私のライフはもう0です結論:ブラックくん総受け万歳絵チャなう。1日がもっと長かったら良かったのに!今日も今日とてぐちゃぐちゃ書くよスニーカー可愛いの買ったよ!私の好きなCP全員結婚すればいいと思うミクを描く時のBGMはのびハザでいきます^^ネタがなかったから適当に書いてみるジャガビーじゃないよ、ジャノビーだよ!「オタクやニートについてどう思いますか」とか聞かれなかったよ店員「あ、この部屋お菓子持ち込んでる・・・」<< 前ページ次ページ >>