うろ覚えの記憶で感想書いていきますよ!・ω・´
うろ覚えのくせに言葉とかも細かくいきますよ!
後々これ読んだ自分が「こんなことあったなw」とか思い出し2828するためにww
ちゃんと覚えてる人は「ここ違うwwwww」とかって笑うかコメントで訂正してやってください^^
ついでに行きと物販の時のこととかも書くので長いですよ!
注意!!
今回は一緒に行こうと思っていたmzが検定の前日で学校があるからということでお姉ちゃんを誘って行かないとか言い始めたので譲渡先を探して結局見つからなかったので(ギリギリだったから仕方ないのさ!)お姉ちゃん引きずって行きました^^
まあお姉ちゃんはバイト後に来て、私は物販のために早めに言ったので上のは完全に比喩表現なんですけどもw
【行き(あたり)】
前日リア友と絵チャ(チャット要素の方が多い)していたらいつのまにか早朝4時になっていてその後風呂に入って寝たので完全に寝不足www
でも予定通りの電車に間に合った!!><
でもなぜか電車が時間通りに来なくて、全ての電車が予定よりちょっと遅くなりましたwww
どれくらい着くのが遅くなるのかケータイを駆使してチェック!
横浜駅に行く途中、イヤホンで音楽聞いてたら現在地が分からなくなって違う駅で周りの人が沢山降りたから横浜駅に着いたんだと思って降りる準備
↓
しかも一回降りる
↓
「(横浜駅の雰囲気じゃない…)」
そしてギリギリ乗りなおすとやっぱり違ったことが判明wwww
良かったwwwww
でも不安になりすぎて電車がいつ着くのかとか経由駅とかチェックしたり、暇になり過ぎてツイッター見たりモバゲーで遊んだりしてたらケータイの充電一個消えましたwww
やっべwww
その後ベイホールの最寄り駅に着き、流れに乗って駅を出たのは良いんですが、ホールとは逆方向に進み若干迷子気味www
地図見てもどこ曲がればいいか分からなくてわたわたしながら適当に歩いてやっと目印を見つけ安心して歩いていくと、ホールの近くの信号あたりですでに女の人しかいなくなりましたwwwww
ライブ参戦者ですねwwwwwww
【物販】
列wwwwwwwwwww長いwwwwwwwwwww
ていうか暑いwwwwwwwww
暇すぎてケータイで遊んでいると充電一個になったのですごく暇になりました
つらいお…
mzに頼まれた分と、お姉ちゃんの分のルミカライトを買うと合計が約1万になりましたwwwwwww
周りの人自重してるのにwwwwww恥ずかしいwwwwww
そしてASKさんのケータイクリーナーが私あたりで売り切れてすごく申し訳ない気持ちになりましたwwwwさーせんwwwww
思ったより物販に時間がかかって時間潰すほどなくなったので開場の列に並び始めました
やっぱり暇
お姉ちゃんから乗り過ごしたという報告が来たので一人の時間が増えましたwwww
お姉ちゃんバカスwwwwwww
【ライブ】
バンドメンバーさん達が準備中お話!
みんななんか変なわさわさしたの付けてましたよwww
他の4人は普通に首にかけてたのにASKさんだけ右腕に巻きつけてたwwww
A「これちくちくするwwwしてなきゃだめ?wwww」
最初くらいしててくださいwwww
黒いノースリーブの上着?で、背中に三日月が描いてあるの着てました!
みんなそれぞれの色で良かった!
ぽ「これ(剣)さっき持たされたんだけど…マイク持ってたら抜けねえwwww」
みちゃに抜いてもらったらぽこたんのところには鞘しか残らなくてワロタwwwww
ぽ「俺はどっちかっていうとこっちだな(鞘を股間に持っていく)」
こwwらwwwwww
赤「すーっ(口から空気抜ける音)」
ぽ「赤飯なにそれ面白いね!」
wwwww
け「これ伊達政宗編だよね?」
「一人政宗じゃないww」
け「こゆうた?だっけ?」
み「小十郎www」
けったんwwwwww
確かに1曲政宗じゃないwwwww
小十郎ってどういう人なの?っていう会話の後
け「俺がみちゃの右目に…っていうかみちゃは右目隠したら見えなくなるんだよねwwwだから俺は左目?www」
ちょっと説明
・伊達政宗は眼帯を右目にしてる
・みちゃは左目が隠れてる
・けったんがみちゃの右目を手で隠す
・つまり政宗みたいに眼帯すると両目隠れる
ということですねw
ワロタwwww
「そういえば誰も眼帯してないねwww」
「けったんはしてたんだよねww」
け「でも誰もしてなかったからやめたwww」
ということで誰も眼帯してませんでしたwww
ASKさんあたりしてくれればよかったのに!!
中二病炸裂!!・ω・´
色とりどりの政宗にちょっとワロタwww
奥州BIG BANG
ぽ「俺この年になってこんなこと言うの?」
・ω・?
ぽ「俺とビッグバンしようぜ!!!」
wwwwww
意味分かんねwwwww
曲は真面目ですね!!ww
1曲目ながら流石ぽこたん、めっちゃ盛り上がりました><
双雪花
イントロ中にセリフ言ってるみたいな声が聞こえるも全然聞こえないwwwwww
イントロの音と皆のきゃーにかき消されてwwwww
乙wwwww
二人別々に動いて盛り上げてました!!
この曲めっちゃ好きだからすごく嬉しかったです><
まじ素敵><><
心の月
ASKさんんんんんんんんんん
きゃあああああああああああああああああああ
大好きですうううううううううううううううああああああああああ
間奏ノって動いてるのまじかっこいい^q^
Sword of Passion
赤飯さん相変わらず可愛らしいwwww
でもカッコよかった!!
赤飯さん登場
全員呼ぶ
赤「みんなソロ歌ったところで」
ソロ?wwww
「俺たちソロじゃなかったけどねwww」
けったんとみちゃwwwww
感想タイム!
みったろのターン
「思ったんだけど、(双雪花)歌う時肩組んで歌うべきだったよねww」
といって肩は組まないけどきゅって!きゅって近づきました!!
みったろまじかわいい^^
け「セリフも言ってたんだけど聞こえなかったよねwwww」
やっぱり言ってたwwwww
皆「もう一回言ってー!!」
「じゃあみちゃが小十郎で」
み「みーちゃん仕様で」
み「政宗様、外は吹雪いております」
け「それがどうした 行くぞ小十郎」
み「御心のままに…」
みちゃが可愛い><
けったんいい声wwww
ぽこたんのターン
赤「もう一回言ってww」
ぽ「俺と、ビッグバンしようぜ」(いい声)
赤「なんか違うwww」
ちなみに俺と(ry)は台本に書いてあったらしいですwwww
台本wwwww
ぽ「ASKくんはずるいよね 可愛い歌歌って」
そして似合うところもずるいですよね!!
赤「次の曲はこいつです!」
ぽ「俺残るのやだ~」
赤「切り込み隊長だから!」
このやりとりの後4人がはけてぽこたんのターン!
JAKIGAN
やっぱり曲になるとかっこよくwwww
緋毒の絆
赤「ちょっとバラード歌います^^」
赤「バラードの時ってなにしたらいいか分からないwww
逆に聞きたい バラードの時ってどうしてほしいの?ww」
色々言われるも聞き取れないwwww
ちょっとやってくれましたが収集つかなくなったので曲に入りました
緋毒の絆は物語風というかなんというかなのですごく好きです!!
普通に聞いてたら真面目に泣くwwww
ここで赤飯さんが出てきてASKさんを呼んでくれて2人でトーク!
赤「CDの曲だけじゃ満足できない!!キィー><」
A「というニーズに応えるためにww」
ということでボカロの曲タイムです><
いろは唄
「いろは唄」って書いてある扇子を広げてました!
いろは唄ktkr^^
でも「最近上げさせてもらった」っていうからローリンガールかとオモタwwww
♪あーなーたーと(会場指さす)
皆「いろはにほへとちりぬるをおおおおおおおおおおおおおおおお」
会場指してくれるの素敵^q^
そしてASKさんアレンジver^q^
ポーカーフェイス
ぽこたんのポーカーフェイスかっこよかったです!!
あぁあぁあぁああぁあぁああぁ
動画あんまり見てないけど←
カッコよかったああああああ
これは見るべきだな!
天樂
イントロ
「え?」「え?」「誰が歌うの?」ざわざわ…
ASKさんが動画上げてるからASKさんぽいのにもうすでに歌ってるからASKさんが出てくるとも思えない…
というざわざわの中
♪天樂をおおおおおお
!?
けったんんんんん
かっこよかったあああああ><
骸ATTACK
赤飯さん変なテンションで登場wwww
赤「これがバラードのテンションです・ω・´」
Dad
けったんんんんんん
この曲も大好きですううううううう><
戦国遊戯
み「やっと時間できた…」
ということでちょっとお話タイム!
皆「ごごちーはー?」
み「wwww」
1.5Lのペットボトルで飲むみちゃ可愛いwww
皆「投げてー!」
み「危ないから投げないよwwwこれ1.5Lだからwwww」
ということでキャップ投げてくれましたよ!!
飲み終わってないのにキャップあげちゃったら危ないんじゃwww
そして曲に入りました
みちゃカッコいいいいいいいいいい><
まさむねこのうた
ASKさんは嫌がってセリフ言わないと思ったのに<●><●>
まさかの全部いう感じ!!<●><●>
ASKさんが可愛すぎて生きるのが辛いwwwwwwwwww
♪まさむねこはニャンッ!と引っぱった~ にゃーん!
だーけどー 一人じゃー勝ーてなーいーよー
「お前ら(会場)、中々やるにゃあ!」
♪家臣たちはニャンッ!と喜んだー
皆「にゃーん!!」
とーのはー一人じゃーあーりまーせーんー
「よ、余計ニャことしやがって」
♪そしてなによりー 俺たち想いのーおまえたち!(指さし)
「にゃー!」
いただきにゃーす→ありがとうございましたー
まさむねこダンスやってた気がします
ASKさんが可愛すぎて生きるのが辛い(大事なことなので(ry)
独眼サラマンダー
「これで最後になるんだけど」
皆「えー!!」
赤「予定調和w」
「まっさーむねーこー まっさーむねーこー」
まさむねこ好きすぎるだろうwwwww
「ビッグバンしようぜ!」
で下ネタに走る二人wwwwww
でもやっぱり曲ではかっこいいとかwwww
流石ですwwwww
アンコール
「アンコールの曲なんですけど、アンケートやったみたいで」
赤「きれいに3曲に別れました」
「なにそれケンカになるの?」
赤「台本に書いてあるんだもん」
3曲<●><●>
5人ともステージにいる状態でアンコール曲突入!
双雪花
サビは肩は組んでないんですが近かったですwww
背中あわせ素敵^q^
赤飯さんとぽこたんがステージ脇で変な踊りするのにならって会場が変な踊り(手をV字に動かす)を真似し始めて、真面目に歌ってたはずのみったろとASKさんまで踊ってましたwww
みんな可愛いwww
ASKさんは真面目にみったろと一緒に歌ってましたよ!
流石ASKさん!
A「アンコールなのに一切歌わずに曲を盛り上げようとしてるwwww」
ぽこたんと赤飯さん荒ぶりすぎでしたwww
まさむねこのうた
A「wwwww まさむねこのうた何位だったんだろwww」
きっと1位ですよwww
だって可愛かったもの!!www
♪とーのはー一人じゃーあーりまーせーんー
「余計ニャことしやがって!」
周り4人に普通に言ってましたwww
ツンデレじゃなかったwwww
まあ可愛かったのでいいんですけども^q^
やっぱりいただきにゃーすは言いませんでしたw
周り4人がまさむねこダンスとか猫の手やってにゃんにゃんしてましたwwwww
みちゃがひたすら可愛い^q^
まじ天使^q^
独眼サラマンダー
ぽこたんと赤飯さんが背中合わせになって腕組んで倒れる(状態のばし?)しつつ歌ってましたwww
ちょwwwww
サビはみんなちゃんと歌ってました!!
かっこよかった!!
あといつだったか分からないけど面白かったのとか↓
赤「まっさーむねっこー まっさーむねっこー」
右足あげてその右足に手ぺしぺしするダンス
まさむねこダンスwww
赤「これやってくださいね^^」
A「みんな出来ないからwwwやったら右の人が『いてっいてっ(動作付き)』ってなって殴り合いになるからwww」
ASKさん可愛いwwww
まさむねこがネタになりすぎて、ちょいちょい会話の間にはいりましたwww
♪まっさーむねっこー まっさーむねっこー
で会場全員が歌い始めて、バンドさん達も反応早くひき始めてくれました!
みんなノリいいwwww
A「バンドメンバーの瞬発力wwwwwwでもその割に後みると苦笑いwwwwwwww」
A「全員コラボあるのに・ω・`
このイケメンの輪にははいれなかったか」
皆「かっこいいよおおおおお」
ASKさんぼっちであるwwww
でも確かにコラボ聞きたかったなあと思うなあ
ぽこたがけったんにセクハラしてるのをみちゃが止める
なにこれけつみちゃ?素敵すぐrさーせん自重しますwww
みちゃ可愛い^q^
こんな感じで終わりました!
最後に悔しい思いを叫ばせてください
ASKさんのペットボトルとリストバンドおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおちょっと近かったのが余計に悔しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
…ふう…
いつかASKさんが投げたもの取れるといいな!!
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました^^
お疲れさまでした^^
まあいるとは思ってませんがwww
戦国BANDは歌い手さんに釣られて買ったCDではあるんですが、曲自体もすごく良かったので次回作もすごくwktkです^^
ライブのスタッフさん方、歌い手さん方お疲れ様でした!!
すごく楽しかったです!!
