おはようございます♪
り楽ぜーしょんるーむ✳︎美友庭
山下です!

自分の好きな物って理解してますか?
私はわかってるつもり笑
だってねー還暦ちかいのだよ!
好きも嫌いも全て掌握してるべさ!爆笑
綺麗な空
分かり合える友!
好きな食べ物
お酒
自分の好きな物に囲まれるのは本当に幸せラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
私の場合


大好きな作家さんのピアスとアクセサリーを見つけた時!
写真はcha.sさん作
大好きな友人と食べる食事!
そして…
そんなあなたと過ごせる時間音譜

健康=美

身体も心も美しくある為には
口から入る物
皮膚から入る物
粘膜から入る物
気にしよう!
知って使うのは罪
でも、知らずに使うのは私の罪汗うさぎ
大切なあなたに伝えなかったからあせる