おはようございます♪
り楽ぜーしょんるーむ✳︎美友庭
山下です!

弥生3月になりましたね音譜
なごり雪と言うにはまだ早い北海道ですがね!
今も横殴りで降ってます爆笑
 私は5年後の自分が今より綺麗で生き生きしていたいなぁ〜と日々過ごしていますウシシウシシウシシ


この子、昨年の3月にもらった花束に入っていた葉っぱちゃん🌱

1人生き残り、根っこが出てきたから鉢に移したら…

ニョキニョキと大きく育ちました!

さて私は何をしたでしょうはてなマークはてなマーク

塩素、硫酸成分の入っていないお水を与えただけ!

これが自分の身体の中と考えると…
5年後の私に会いに来てラブラブラブラブラブラブ

健康=美

身体も心も美しくある為には
口から入る物
皮膚から入る物
粘膜から入る物
気にしよう!
知って使うのは罪
でも、知らずに使うのは私の罪汗うさぎ
大切なあなたに伝えなかったからあせる