おはようございます♪
り楽ぜーしょんるーむ✳︎美友庭
山下です!
この週末は自分メンテナンス音譜音譜
土曜日は初めてVリーグ観戦!
こちらはInstagramに投稿しましたグッド!
日曜日は千歳市のmoon room lainiさんで前回で虜になった
マサハルに乗りにラブラブラブラブラブラブ

前回は肩甲骨周り90%でしたが

今回は仰向けの他にお座りと


うつ伏せも追加!

120分後…

今回変化がわかりやすい様な服装にしました!

前面 バスト、腰位置が変わってますね〜

足も変わってる!

後側 ふくらはぎの太さの違いがわかりやすいですね!

背筋が全く違う!

と言う事は腰位置も変わる

と言う事はお腹も引っ込む!

髪の毛乱れているのはお気になさらず爆笑爆笑爆笑

画像では伝わらないでしょうが

身体はとっても楽ちんグッド!

最後に食い縛り具合も見てもらって

ケアを教えて頂き終了!

帰り際に御神体発見!


次は恵庭市のtiarynailさんでネイル!

この時期にはやはり甘露寺蜜璃ちゃん色にしたくなるウシシドキドキ

今年は…



可愛くしてもらいました!
見えない場所だからこそ綺麗にしたい!

健康=美

身体も心も美しくある為には
口から入る物
皮膚から入る物
粘膜から入る物
気にしよう!
知って使うのは罪
でも、知らずに使うのは私の罪汗うさぎ
大切なあなたに伝えなかったからあせる