image

image

image



image

image

image

image

image

目が覚めて…ペンギン見に行く!
って用意して出発したものの…小樽に近づくにつれ雪の降り方が…道民の危険信号をくすぐるが
行きたい欲が勝ったので向かう。
…でも後悔半分で辿り着く。
ペンギンちゃんたちは可愛くて吹雪だろうが雪まみれになろうが可愛い😍
来て良かった!
クラゲのフワフワは本当に何時間でも見たい!
…でも吹雪気になり集中出来ず!
無念😭
意地で見たアシカとイルカちゃんのショー!
可愛い😍
会いたかった子達に癒され
さっさと帰ろう!
今年初の吹雪とホワイトアウト!
もー笑うしかない!
高速も止まってるしね!
はいはい!
ゆっくり帰りますよ!
って駐車場出てから前の車、反対車線走るわ、歩行者道路歩いてるし…それが怖いわ!
道路ザクザク!
時速40kmでも周りも同じ速度!
久しぶりに運転に疲れました!
今は七草粥と🍺でまったり!
冬はこーでないとね!🤣

#おたる水族館
# ペンギン散歩
#なんやかや可愛い😍
#吹雪
#ホワイトアウト
#反対車線に行ってはいけません!
#路肩判らず焦った!
#無事帰宅出来て良かった
#誰も誘わんで良かった