お疲れ様です!
り楽ぜーしょんるーむ✳︎美友庭
山下です!

気がつけば気温が上がり
夏?
湿度も上がり
夏なの?

福岡DNAな私ですが
生後6ヶ月で道民になり身体は寒冷地仕様になってます!
気温25℃、湿度50%超えると機能低下真顔真顔真顔
昨日,今日でもう無理泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
逆に氷点下10℃以下はお手のもの!
大好物ラブラブラブラブラブラブラブラブ
年に何度か氷点下15℃を浴びなければお肌に悪いと思ってますウシシウシシウシシ
雪かき大好き❤
はい!そこの人 引かないなよー

なのでテンション上げるため
手段は選ばぬグッド!


大好きな人にしてもらうネイル!


大好きな人が作ってくれるご飯!

幸せは自分で探して感じるんだよ音譜

あー!
冷たい🍺飲めて最高の季節!
高校野球見ながら飲む🍺は最高!
あなたが感じる幸せはなに?
健康=美
身体も心も美しくある為には
口から入る物
皮膚から入る物
粘膜から入る物
気にしよう!
知って使うのは罪
でも、知らずに使うのは私の罪汗うさぎ
大切なあなたに伝えなかったからあせる
世の中には公然と危ういものが溢れている。
選んで使うのも、使わないのも個人の選択
あなたが使いたいのは
安全なもの?
安価で危険なもの?