おはようございます♪
り楽ぜーしょんるーむ✳︎美友庭
山下です!

昨日、今年最後の練習を終えました音譜
成績は不本意なものばかりでしたが
全道大会に出場し、若手も育ち
そこは評価すべき点ですが…
全く満足はしていません。
チームにも自分にも汗うさぎあせるあせるあせる


チームは別として
自分の身体に違和感があるのは
本当に不本意泣くうさぎ
少しずつ改善しているけど
違和感は常にある。
首から下で生きてきた私には
本当に苦しいし悲しい汗汗汗汗
なので来年は選手としてではなくて
うるさい厳しいBBAとして
チームに貢献するさ!
あ!練習はするよ!
私には夢がある。
一般で全国大会に出場!←これは35歳で

叶えた!

グッド!グッド!グッド!
いそじ大会の全国大会出場!←50歳以上のチームね!
ことぶき大会の全国大会出場!←60歳以上のチームね!
おふく大会出場!←70歳以上のチームね!
私の目標は全国最高齢での出場!
ちなみに84歳らしいウシシウシシウシシ
それ私が超えたーい爆笑爆笑爆笑爆笑
絶対叶えるグッド!グッド!グッド!
言葉にしたら叶う!
健康=美
身体も心も美しくある為には
口から入る物
皮膚から入る物
粘膜から入る物
気にしよう!
知って使うのは罪
でも、知らずに使うのは私の罪汗うさぎ
大切なあなたに伝えなかったからあせる