おはようございます♪
り楽ぜーしょんるーむ✳︎美友庭
山下です!

お久しぶりです!
夏の暑さに負けて爆笑
機能停止の中、相変わらずバレーボールと新たに週に一回のピラティスを始め私は元気でいました!
そんなこんなな中
今年も無事に58歳の誕生日迎えました!
これも元気でいられる身体の素を作ってくれた両親のおかげだと感謝ですドキドキ

そしてお祝いしてもらえると言う

楽しくて幸せな時間を過ごせましたラブラブ

ケーキを用意してもらったのは子供の頃以来笑い泣き

きのとやですよ!しかもプレート付クラッカー

魚系の注文したのでお寿司!

ここのお寿司は美味しい!

スヌタンのスリッパは履くと耳が動くびっくり付き目

おまけのおやつ!


夏目漱石は

I love you を

月が綺麗ですねと和訳したそうです。

あなたが伝えたいのは…

言の葉は口に出さないと伝わらない

あなたの思いを伝えよう!

健康=美
身体も心も美しくある為には
口から入る物
皮膚から入る物
粘膜から入る物
気にしよう!
知って使うのは罪
でも、知らずに使うのは私の罪汗うさぎ
大切なあなたに伝えなかったからあせる
話を聞いてね!