おはようございます♪
り楽ぜーしょんるーむ✳︎美友庭
山下です!
お久しぶりの投稿です!
もちろん元気な毎日を過ごしていましたよーグッド!ラブラブ

 先日、父のお誕生日&父の日のプレゼントにと初エスコンでの野球観戦に行きました!音譜



今でも審判としてグランドに立つ根っからの野球小僧(じじだけどウシシ)
大好きなアサヒスーパードライを堪能ビール

勝ったならもっと良かったけどこの日は、

菊池涼介の守備にやられた!

でも楽しんでくれたようです!


お決まりのダルビッシュと大谷の壁の前でカメラ

また来ようね!

健康=美
誰でも死ぬまで健やかでいたいと考えます。
その方法もそれぞれあるはず!
でも知らない事もまだまだあります。
あなたの体調不良が、実は毎日の生活に欠かせないあの製品なのかも…
なんて事も最近はお伝えしておりますラブラブ
5年後、より綺麗で健康でいたいから!!!!!!