お疲れ様です!
り楽ぜーしょんるーむ✳︎美友庭
山下です!

19日、4回目のワクチン接種をしました。
実は迷っていました。
仕事と高齢の両親がいるので、しないわけにはいかないのだろう。
と思ってはいましたが…
ここまで感染者が増えているなら
感染も時間の問題なのか?とも…
ですが9月4日、真駒内屋内競技場で行われる
ほくでんカップ全道ママさんバレーボール大会へ派遣審判員として参加する事になり決断しましたグッド!

さてさて、ここからが今日お伝えしたい事ワクチンの後遺症についてドクロ
一回目、発熱なし!
接種部位が痛いだけチョキ
たーだただ眠くなり
忘れもしない東京オリンピック野球の決勝戦⚾️
何も見れなかった泣くうさぎ
あっちゃん(稲葉監督)の晴れ姿だったのにまるっきり覚えてません汗汗汗汗
二回目、発熱なし!
接種部位が痛いだけ!
だが、12時間経った頃から腹筋のみ筋肉痛…と言うより出産経験者ならお分かりいただけるであろう後産の痛み!
お腹抱えて腰曲げないと歩けない汗うさぎ汗うさぎ
それも24時間経ったら嘘のように無くなってめっちゃお腹空いたウシシウシシウシシ



三回目、発熱なし!
接種部位が痛いだけ!
その日は友人と蟹パ🦀の約束音譜
呑んで食べたら何もなく終了目


そして四回目、発熱なし!
接種部位が痛いだけ!
接種後12時間、夜中の3時に目が覚め
そこから眠いのに頭の中が冴えて眠れない汗うさぎ
朝までうつらうつらしてた。
前日にバレーの試合で6セットやった後くらいの筋肉痛っぽいやつ!(分かる人には分かるやつ)
接種後24時間で治るな!って思っていたら本当に楽になったウシシウシシウシシ

このランチのおかげかなラブラブ

20だけの特別ランチプレート

スープも旨し!


コロナワクチンの後遺症
ひどくなる人とそうでもない人の差は何なのでしょうね!
後遺症が出るのはワクチンが効いてる証拠という方もいます。
果たしてそうなのかな?!

私は医者でも研究者でもないのでわかりませんが
こう信じています。
身体は口から入るもので出来ている。
お腹を満たす為だけではなく
身体を元気にする物を取り入れよう、
そう思って来た。
自己免疫を上げる物を取り入れていきたい!!!!!!

健康=美
心も身体も健やかなのが美しいと思っています目
持病があるから健康では無いのかしら…と思わないでね!
持病があろうがなかろうが元気アップ
それが大切グッド!

私が取り入れている物に興味がありましたらいつでもお伝えします飛び出すハート

公式LINEお友達追加してくださいね!
頻繁ではないのですがたまにいい事あるかも



ご予約申込み