おばんでやんす!
り楽ぜーしょんるーむ✳︎美友庭
山下です!
昨日,今日、真駒内セキスイハイムアリーナで行われた
第53回全道ママさんバレーボール大会を観戦して来ました!
千歳地区連盟第ふじクラブを応援に!
そして派遣審判員の若い2人も応援に!




若手No.1のまりちやん


これからが楽しみなゆかちゃん


千歳地区連盟最強チーム

ふじクラブ!


結果はブロック準優勝で決して望んでいたものではないでしょう。

でもコロナ禍、皆さんの尽力で開催できた大会で試合ができた事に感謝ですね!


そしてやはりバレーは見るものではない!

コートに立ってやるもんだわ!

来年はうちがここにくる!!!!!!!

健康=美
心も身体も健やかなのが美しいと思っています目
持病があるから健康では無いのかしら…と思わないでね!
持病があろうがなかろうが元気アップ
それが大切!

公式LINEお友達追加してくださいね!