おはようございます!
り楽ぜーしょんるーむ✳︎美友庭 山下です!
いやぁ〜バタバタしているうちに6月も半ばになりました!
そして暑い!ガーン
初夏?夏到来?
私には苦難の季節がやって来ます笑い泣き

コロ助がバージョンアップしながら日々
のさばっておりますが
皆さん、負けずにね!

さて先日、仕事仲間から大変嬉しい言葉を
本当に思いがけない言葉を頂きました爆笑

『山下さんには感謝しているんです。』
びっくりはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

彼とは仕事仲間として数年来の付き合いがあります。
同じく障がいを持った方を支援している仕事に携わっている仲間。
でもそんなふうに思ってもらう事って?と
不思議に思い聞いてみたら

数年前、彼が今の職場に変わる時に
たまたま市内事業所の懇親会があり、それが終わった後、なになにどうしたのさ!ってサシ飲みに誘って根掘り葉掘り話を聞いた事が、彼の中ではとても印象深くありがたかったと目
驚きました!
私はただ飲みながら話を聞いただけ!
そんな風に思っていてくれてたなんて笑い泣き
いつか、共同で仕事がしたいと思ったんだと。
人との繋がりとご縁なんだよなぁ〜
私は周りの方に恵まれているラブラブ


健康=美

心も身体も健やかだと美しいって
思っています!

この状況で心を健やかに保つのは難しいのかもしれない。
でもそんな時でも
太陽が眩しい!
夕陽が綺麗!

ご飯が美味しい!

って思えたらそれで良し!
てへぺろ