おはようございます!
り楽ぜーしょんるーむ✳︎美友庭 山下です!

穏やかで暖かい週末でしたね♪
私は友人とのドライブを満喫しました晴れ晴れ
荒れた日本海を見に行こうと思ったのに
雲一つない青い空と凪の海
太陽が海面をキラキラ照らして
すご〜く綺麗だった音譜音譜
写真はドライバーだったので無し!
窓も汚くて友人も撮れませんでしたびっくり
…ただ昼食難民になりかけました(笑)
厚田道の駅 アイロードで
にしんそば
柚子がすごく良い香りで美味しかったアップ
その後は…
カフェで冷たい物ウシシ
友人はキャラメルソース
私はチョコ

夕食は2人増えて4人でラーメン!

楽しく、笑って、食べて
これは悪いものなんか寄って来られないね!

健康=美

心も身体も健やかだと美しいって
思っています!
今の状況では不安しかないかもしれない。
でも、恐れすぎて心が疲弊すると
そちらの方がダメだと思う。
それでも不安が拭えないなら
人と話そう!
少しでも吐き出せば
心にゆとりが出るかも目

体質改善のヒント
ダイエットの方法

色々な方法があるけど1人では限界があります
個別カウンセリングでその方法を見つけましょう!

初回は60分から90分お時間かかります。
初回耳つぼ付カウンセリング 9,800縁

美☆YOU卒業生への
アフターフォローコース始めました!
耳つぼ付カウンセリング
(体組織計の計測付)
一回2,000縁
1ヶ月(8回)コース15,000縁
3ヶ月(24回)コース40,000縁
決してお申込み前提のカウンセリングではありませんのでご安心ください!


最初から個別は…
とご心配のあなた!
月に一度 ランチ付き雑談会を試しませんか?
毎月第三土曜日
恵庭市栄恵町のカフェ
cafe &dining bar Lin
参加費 3,000縁(耳つぼランチ付)
各種お支払い方法がありますグッド!
友達追加してくださいね!