おはようございます!
り楽ぜーしょんるーむ✳︎美友庭 山下です!

コロ助がちっとも大人しくならないですが皆さん気持ち、やられていませんか?
昨日またまた磨いちゃいましたウシシ音譜ラブラブ


これから本格始動する麻衣子さんの為に身体張りましたウシシウシシウシシ

バザルトストーンによる施術目
わかりやーすく言うと…
あっためた石で身体を撫で撫で
芯から温まる〜
全身の浮腫みが取れましたよ!
使用前が無いのだけど…
膝上のタプタプが無い!
これ修正無しね!(笑)
足首無くなるって言われながら施術されてました🤣
あ!安心してください!
履いてます🩲
身体を温めるから妊活にもとても良い効果があるんだって!
閉経した人も生理が復活する事あるんだって!びっくりびっくりびっくりびっくり
わかるわかる!
私も子宮や卵巣辺りがキュンキュンしてた!
お試ししたい方は
こちらをご覧くださいね!


健康=美

心も身体も健やかだと美しいって
思っています!

色々な方法があるけど1人では限界があります
個別カウンセリングでその方法を見つけましょう!

初回は60分から90分お時間かかります
耳つぼ付カウンセリング 9,800縁

美☆YOU卒業生への
アフターフォローコース始めました!
耳つぼ付カウンセリング
(体組織計の計測付)

一回2,000縁
1ヶ月(8回)コース15,000縁
3ヶ月(24回)コース40,000縁
決してお申込み前提のカウンセリングではありませんのでご安心ください!


最初から個別は…
とご心配のあなた!
月に一度 ランチ、耳つぼ体験付き雑談会を試しませんか?
11月は21日(土) 13:00〜
場所 恵庭市栄恵町1-2
カフェリン
残り1席です!
お申込みは
esakazu4554@icloud.com