おはようございます!
り楽ぜーしょんるーむ✳︎美友庭 山下です!

雪もチラホラ降り出し
私の大好きな冬が来ましたニコニコアップ
朝起きてカーテン開けて景色を確認するのが楽しみ!!
真っ白だとテンション上がるアップアップアップアップ
ま!変態ですてへぺろてへぺろてへぺろ

昨日はお友達のあきさんのネイルサロン
『Tiary Nail』へ
今回は🦶!
美容室に行く時もなんだけど今回もプラン無し!ウシシ
全く 施術者泣かせ!
あきさんと話をしながら、いろいろなデザインを見せてもらって…
今回は色が最初にピンとひらめき電球
ボルドー!
ワインは飲まないし、興味もないのにね!キラキラ
あきさんのハンドネイルが偶然同じ色で素敵なデザイン!!
クリスマスから新年に向けてをテーマに…
素敵に仕上げてもらいましたラブラブ音譜


女子力アーーーーップキスマーク
皆さんを元氣に美しくしたい自分が
不健康でみったくなしならダメダメドクロドクロドクロ

健康=美
心も身体も健やかだと美しいって
思っています!

色々な方法があるけど1人では限界があります

個別カウンセリングでその方法を見つけましょう!

初回は60分から90分お時間かかります。

初回耳つぼ付カウンセリング 
9,800縁

個別カウンセリングは私が住んでいるお部屋の一室
とても生活感のある場所ですウシシ

美☆YOU卒業生への
アフターフォローコース始めました!

耳つぼ付カウンセリング
(体組織計の計測付)
一回2,000縁
1ヶ月(8回)コース15,000縁
3ヶ月(24回)コース40,000縁

決してお申込み前提のカウンセリングではありませんのでご安心ください!


最初から個別は…
とご心配のあなた!
月に一度 ランチ付き雑談会を試しませんか?
第3土曜日の予定ですが、たまに変わる時もありますビックリマーク
12月は19日の予定
場所 恵庭市栄恵町1-2 カフェ リン
13時から
参加費 3,000縁(ランチ、耳つぼ体験付)
お支払いは下記より選べます。



">
LINEでお友達になってくださいね!