お久しぶりですキラキラ
り楽ぜーしょんるーむ✳︎美友庭
山下です!

皆さん楽しく毎日過ごしていますか?
私は苦手な引きこもりを楽しんでいます!
例えば…
作り置きのおかずやオヤツを作ったり
竹の子とフキの炊き込みご飯
春巻き
きんぴらごぼう
豆腐のチョコレートケーキ
ほうれん草とベーコンの塩麹ソテー
チョコパンケーキ🥞
何を作ろうかな?
どんな味付けにしようかな?
この機会にお子さんと一緒に作るって言うのも楽しいかもグッド!

そしてこんな時だから
大好きなお店を無くさないために
テイクアウトやデリバリーも活用したいですね!
札幌市清田区美しが丘
札幌鮭ラーメン麺匠 赤松
鮭焼きそば!
〆の鮭飯

恵庭市黄金南のカフェ
Midilune
お持ち帰り用サンドイッチは
チキン、卵、ツナ、ハム卵から2種類チョイス出来るのキラキララブラブ
卵とチキンをチョイス!
カップシフォンケーキとクッキーはデザート用!

またお店で食べられる日を
早く迎えられるように今は自宅ご飯🍚


ダイエットに関する雑談会、
本当に安全性が確認されてから
再開したいと思います!
不要不急の外出をさせない為に…
私が感染源にならない為に…

健康=美

心も身体も健やかだと美しいって
思っています!
色々な方法があるけど1人では限界があります
カウンセリングでその方法を見つけましょう
初回は60分から90分お時間かかりますウシシ
初回耳つぼ付カウンセリング 9,800縁
カウンセリングでその方法を見つけましょう
zoomによるカウンセリング始めます目音譜

美☆YOU卒業生への
アフターフォローコース始めました!
耳つぼ付カウンセリング
(体組織計の計測付)
一回2,000縁
1ヶ月(8回)コース15,000縁
3ヶ月(24回)コース40,000縁


決してお申込み前提のカウンセリングではありませんのでご安心ください!


お支払い方法は下記の中からお選び頂けますグッド!
d払いでしたら5#還元されまーすアップ
公式LINEのご登録できます!