おはようございますラブラブ
皆さん体調崩して無いですか?
私は元氣ですグッド!

発酵食品 日本には昔からたくさんの良いものがあります!!
醤油
納豆
酒粕…
そして味噌!

先週の日曜日、白石にある焼肉屋さん『赤とうがらし』で味噌作りしました!
しっかりした換気と消毒の中
蒸した大豆達を米麹と混ぜ混ぜ
味噌玉を作って容器の中へ叩きつける!🤣
しっかりと消毒の後
平にならし
空気を通さない紙を置き
さらに空気を抜いて…
3ヶ月後が楽しみ目音譜ラブラブ
最後にみんなで📸

腸内環境を整えると免疫力が上がります!
笑う事も自己免疫力上げるんですよウシシ
自己免疫力アップアップアップアップアップ

ダイエットに関する雑談会、
今月は開催を中止致しますしょぼんしょぼんしょぼん
来月5月16日、次回より
三密にならない為に事前のお申込みをいただき開催したいと思います!
私が感染源にならない為に…
何卒ご理解ください!
なお事前お申込みは、
esakazu4554@icloud.com
健康=美

心も身体も健やかだと美しいって
思っています!
色々な方法があるけど1人では限界があります
あなたに合う方法を見つけませんか❓

カウンセリングでその方法を見つけましょう
初回は60分から90分お時間かかりますウシシ
初回耳つぼ付カウンセリング 9,800縁
カウンセリングでその方法を見つけましょう
初回は60分から90分お時間かかりますウシシ
初回耳つぼ付カウンセリング 9,800縁


※美☆YOU卒業生への
アフターフォローコース始めました!
耳つぼ付カウンセリング
(体組織計の計測付)
一回2,000縁
1ヶ月(8回)コース15,000縁
3ヶ月(24回)コース40,000縁


決してお申込み前提のカウンセリングではありませんのでご安心ください!


お支払い方法は下記の中からお選び頂けますグッド!
公式LINEもやってまーすグッド!