お疲れ様です!
り楽ぜーしょんるーむ✳︎美友庭 
山下です!!

三連休初日皆さん何をして過ごしましたか?

私は今日も朝から動いていました!

まずは伸び切った髪の毛を切りに
カリスマ美容師の須藤さんとこ!
札幌市北区北18条西10丁目
美容室 objeスール店
チラリと須藤さんキラキラ



スッキリ!ハサミ
その後は行きたかったラーメン屋さんへラーメン
東区北10条東四丁目
斗香庵さん!
中華そばにワンタンとばら海苔!
美味しかった〜
無化調なので身体にも優しいグッド!

そしてここからが今日のメイン!
『LINE公式始めちゃお講座』
さとう式でもお世話になっている
『Yurujen ゆるじぇん』さとうかづなさんのお宅へ!
真剣!
真剣そのもの!
お互いの公式LINEを登録しながら
お知らせやクーポンを送りっこウシシ
かづなさんの説明はわかりやすくておばちゃんにも優しい!

終わったらみんなこんないい顔ラブラブ音譜

みんなの困ったを改善したい私の想いが
届く人が増えると良いなぁ〜



健康=美

心も身体も健やかだと美しいって
思っています!

色々な方法があるけど1人では限界があります
あなたに合う方法を見つけませんか❓

カウンセリングでその方法を見つけましょう
初回は60分から90分お時間かかりますウシシ
初回耳つぼ付カウンセリング 9,800縁


※美☆YOU卒業生への
アフターフォローコース始めました!
耳つぼ付カウンセリング
(体組織計の計測付)
一回2,000縁
1ヶ月(8回)コース15,000縁
3ヶ月(24回)コース40,000縁

❇︎決してお申込み前提のカウンセリングではありませんのでご安心ください!


公式LINE始めました!


このURLをタップまたはクリックすると、り楽ぜーしょんるーむ✳︎美友庭を友だち追加できます。