おはようございますキラキラ!!
り楽ぜーしょんるーむ✳︎美友庭 
山下です!!
公式LINE始めてます!

2月15日(土)
恵庭市栄恵町1-2
cafe &dining bar Lin  13:000〜15:00
『ダイエットに関する雑談会』
ひらめきシェフみかりんのお友達3名が急遽参加してくださり4名での開催

簡単な食事の方法
水分の取り方
身体の話
そして…女子には付き物な色んな話❤️
皆さんお仕事も家庭もバリバリな素敵女子たちキラキララブラブ
真剣に耳を傾けてくださり、
そーなのよねーわかっているんだけど…なんて意見も目
なので、これをせねば、こうならねば
のネバネバ星人にはならないで
仕事終わりや休みの日に
そう言えば!って思い出してくれれば良いですグッド!
そうこうしている間にランチが来ましたナイフとフォーク
みかりんランチはキッシュメインでサラダと大根と胡瓜の酢漬け、トマトソースパスタ音譜音譜
皆さんの酢漬けには玉ねぎさんもいましたが、私は生の玉ねぎさんは食べられないので大根だけなんですてへぺろ
ダイエットの話したのにオデザ付きウシシウシシウシシ

江別の有名な大福!
大福ラブな私❤️❤️❤️
ヨモギいただきましたキラキララブラブラブラブ
お餅の大福!
添加物無しなので時間を置くと硬くなっちゃうんですと!
はい!インプットニコニコ

肝心な事を忘れるところだった!!!!
耳つぼの体験も皆さんにしてもらいました!




健康=美

心も身体も健やかだと美しいって
思っています!
色々な方法があるけど1人では限界があります
あなたに合う方法を見つけませんか❓

カウンセリングでその方法を見つけましょう
初回は60分から90分お時間かかりますウシシ
初回耳つぼ付カウンセリング 9,800縁


※美☆YOU卒業生への
アフターフォローコース始めました!
耳つぼ付カウンセリング
(体組織計の計測付)
一回2,000縁
1ヶ月(8回)コース15,000縁
3ヶ月(24回)コース40,000縁

❇︎決してお申込み前提のカウンセリングではありませんのでご安心ください!


お支払い方法は下記の中からお選び頂けますグッド!
この度 メルペイ使用できる様になりましたウシシグッド!