おはようございます
り楽ぜーしょんるーむ✳︎美友庭
山下です

寒い朝です。
いよいよ平野部の初雪もそこかな?キラキラ

さて、皆さんは小豆好きですか?
私はあんこ好きなので小豆も大好き!
すぐに柔らかく煮えるし(笑)
北海道のお赤飯
甘納豆なんですが、私は断然小豆派!
ケーキやチョコも好きだけど
田舎まんじゅうや大福の方が好きラブラブラブラブ
しかもそれでビール飲むからねウシシ!!!!

そして小豆さん 実はすごい効能があります!
ビタミンB1の宝庫!
ポリフェノールの宝庫!
食物繊維の宝庫!
とても素晴らしい食べ物なんです音譜音譜

詳しくはこちらを


前置き長!(笑)

三越でやっていた『あんこ博覧会』
行ってきましたよ!

でもほとんど売り切れショボーンあせるあせる
五勝手屋羊羹の餡ロールはあったけど60待ち!
無理!🤣
なのですが…
気合と根性で
増田おはぎと


秋田県のつじやさんの大曲花火男という最中ゲットグッド!

花火大会有名ですよね!

どこかで和菓子食べ放題やってくれないかしら…
飲み物に日本酒なんぞあったら最高🍶

10月もやるぞ!
10月26日(土)恵庭市栄恵町1-2
cafe &dining bar Lin  12:00〜15:00
雑談会
ランチを食べながら
そしてスィーツも充実させたLin で雑談しましょう目
申込いりません!
直接お越し下さいキラキラ
参加費 1,000縁
一品ご注文くださいね!(そちらはご負担下さいグッド!)

この度の台風19号
日が経つにつれ、情報が入るにつれ
甚大な被害が確認できます。
被災された方、お亡くなりになられた方
心からお見舞い、お悔やみ申し上げます。
まだまだ安心は出来ないし、これからの事を考えると不安だらけでしょうが
日本中、いえ世界中が復旧復興を応援してくれます!
前進あるのみ!

いつどんな事が起きるかわからない人生
だからこそ後悔無いように
毎日を全力で生きなくちゃ!

健康=美

心も身体も健やかだと美しいって
思っています!
色々な方法があるけど1人では限界があります
あなたに合う方法を見つけませんか❓

カウンセリングでその方法を見つけましょう

うーんでもなぁ〜
カウンセリング受けたら申し込まなきゃいけないんでしょ?!

申込み前提ではありませんのでご安心ください

この前ダイエット食品買っちゃったしなー
効果はイマイチなんだけど使い切ってしまいたい

そんな時も大丈夫ですよ

食品は要らないのよ!
耳つぼだけは続けたいなぁ〜

はいもちろん🆗です

持病があったり、闘病中だとダメなの⁉️!

ダメじゃない
心が元気なら、身体も元気になって行くのさ


でも1人ではなかなか難しいから
私が一緒に

初回は60分から90分お時間かかりますウシシ
初回耳つぼ付カウンセリング 9,800縁


※美☆YOU卒業生への
アフターフォローコース始めました!
耳つぼ付カウンセリング
(体組織計の計測付)
一回2,000縁
1ヶ月(8回)コース15,000縁
3ヶ月(24回)コース40,000縁

❇︎決してお申込み前提のカウンセリングではありませんのでご安心ください!